大晦日に嬉しいお知らせが!!

大晦日に嬉しいお知らせが!!

大晦日でもクルクルを作っておりますが、嬉しいお知らせがありました♪
ITmedia NEWSにてぺかそ(@Pekaso)びあっこ(@Biacco42)さんが連載されている
ハロー、自作キーボードワールド」第9回にカスタムケーブルが紹介されております!!!

私自身、連載を楽しみにしているハロー、自作キーボードワールド」にカスタムケーブルが紹介されているのはテンションあがりますね。
まして自キ活するにあたって真剣に読んでいたコンテンツで感動ですよ。
個人的に第4回の「青軸」「茶軸」だけじゃない 自作キーボードで多様な進化を遂げた「互換キースイッチ」たちとその先にある改造の“沼” (1/3)はキースイッチを選ぶ時に参考にさせて頂きました。
結果「Purple Zealios 65g」が大好きになり愛用しております。
タクタイル好きなんです。「Input Club Hako Violet」も愛用中ですねぇ。

言わずもがなですが、サリチル酸(@Salicylic_acid3)が運営されている自作キーボード温泉街の歩き方も忘れてはいけません。
最近になって知ったのですが、自作キーボードの入手先をまとめるよ!にてご紹介頂けていた時も感動しました。サリチル酸にも感謝でいっぱいでございます。

ぺかそ(@Pekaso)びあっこ(@Biacco42)さんいつもご紹介頂きましてありがとうございます!!
これからも皆さまのデスク周りの演出をしていきたいと思います。

Enjoy the colors on your desk and the cables.