「今日のカラースキーム」をページ化いたしました。

「今日のカラースキーム」をページ化いたしました。

お客様からパラコードとテックフレックスの組み合わせ例を増やして欲しいというメッセージを頂戴いたしまして、はてどうやって紹介していこうかなと思案していたのですが・・・・

あれ?「今日のカラースキーム」あるけど・・・・
もっと合ったら選びやすいよね〜選択で失敗したくないだろうし・・・
自分でもタグ検索しても全部は見きれないなぁ・・・
そもそもTwitterやInstagramをやっていない方もいるじゃん・・・
ってことはそこそこ組み合わせあるけど見てもらえてないのか・・・

サイト内に「今日のカラースキーム」をまとめて掲載していくページを作ろう!!
となり、即!開始!!となりました。

少しでもカスタムケーブルを選択する時にカラー選択を楽しく選んでいただける足がかりになれば嬉しいです。
また、迷っている時にぼーっと眺めてもらって「これだ!!!」とか言ってもらえたら最高に幸せです。

ご希望の組み合わせなどもお問い合わせ頂ければサンプル写真をご覧に入れることもできますので、迷ったらお気軽にお問い合わせフォームからどうぞ!!

パラコード&テックフレックスのページはこちらから
COLOR CHART内にページはございます。

お問い合わせフォームはこちらから

もちろんカスタムオーダーも心よりお待ちしておりますので、
EXME CABLESをごひいきによろしくお願いいたします。